夢を見た

お姉とコテが出てきたよ。

半分明晰夢だったみたい。

後ろからお姉の声が聞こえて、私を追い越して前に出てきたお姉。髪はショーとで若いとき。

ニコニコ笑ってる。

あ、今聞かなきゃ!と思い

「お姉ちゃん、いま楽?」って聞いた。

お姉は

「うん、楽だよ!」って笑っていってた。

ああ、よかった。

ママのことを言おうとしたけど、心配かけるかと思っていえなかった。

なんで夢の中で気ぃ使ってんだか。

そのあと、布団のなかにコテがいる夢も見て。

お姉と一緒に来たのかな。

あ、コテだ!って思って

あれ、コテはもういないはず・・・

そう思ったら消えちゃった。

夢って便利。

 

なんか、ちょっとホッとしたかも。