2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夫、転職成功。

・・・とはいっても、先月転職したばっかなんですが。 今のところ拘束時間めちゃくちゃ長くて、内容もハード。面接ではわからんかったかー。 次のところはそういった経験も聞いてもらって、内容も夫にとって良さげなところ。 楽しそうに面接の話してたんで。…

お風呂最高・・・!

最上階の大浴場に行ってきたよー。 なんと娘と二人っきり! 貸し切りだよー☺️ 露天にも行って気持ち良かったあ。 外はあいにくの雪。 おしゃれなホテルのおしゃれな大浴場。 素敵なひとときでしたー。 夜中もいってみるか。

休憩中

朝イチでカラオケ3時間。 そのあと地下鉄でサツエキまで来ましたよー。 郵便局に行ってアルバム代を入金して一安心。 あとはニコでお買い物。 娘と私の服を一枚ずつ。 ポイント使って2,000円ちょっと。ムフー。 で、今はカフェでまったりしています。 前とお…

明日は女子旅行の第二段!

明日は先月に引き続き、娘と小旅行です。 市内のホテルにお泊まり! 大浴場のあるシティホテルですよ。 楽しみ!

でた

瞬間最大熱発

副反応だ。

痛い痛い痛い 寒い寒い寒い!! 熱は37.4℃と高くないのにめっちゃ寒い。 掛け布団2枚と毛布で寝てるのに。 いつもだったら重い、暑いって感じなのに。 何をさわっても氷のように冷たい。 手自体がすごく冷たい。 接種部位はもちろん、手首やら脛やらあちこち…

ワクチン3回目

本日、医療従事者枠で早期接種しましたー。 なにやら今回は接種の翌々日に副反応が出るですと? はてー。 今回こそ副反応がでるのか!?と戦々恐々としておりますよ。 現在接種部位と指の関節に痛みが出ております。 これからなんか出てくるのだろうか? 乞…

息子帰ってしまった。

息子、先ほど新潟に向けて出発しました。 はあ・・・さみしい。 いつもこれがやなんだよね。 来るときはすごくうれしいからさ。 はあ。