2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は休みー。

4連勤頑張りました。 明日は休みー。 雪が降って積もってチャに乗れなく なったのでしんどかったー💧 ゆっくりするぞう。

帰ってきた!

楽しい結婚記念日旅行も終了! 帰ってきましたよ。 疲れたー。 のんびりしてきました。 ご飯もビュッフェでうまかった! 次の旅行は3月。私の誕生日祝い。 ま、オフシーズンで安いってだけだけどね。 また市内です。もう予約入れちゃった♡ さて、明日は休み…

くっら!

ホテルに遊びに来ています。 おっきいプールのあるホテル。 もう6〜7回くらい来てるんじゃ。 で、娘とウォータースライダーに乗ってきたの。 タダ券あったし。 まあ、階段の長い事! 10代のときはスイスイとアホなくらい繰り返し登っては滑りしていた階段。…

結婚記念日です。

結婚24周年を迎えましたよ(*´∀`*)♡ 早いものですね。 山あり谷底ありでした。 でも、大きなケンカもなく仲の良い24年目です。 今日はこれから楽しみにしていたお泊まり。 まだ出発までた~っぷり時間があるので まったりしたいと思います。 ホテル中国人少…

明日はお泊まり旅行!

3ヶ月前に決めた今回の旅行。 もう何度目かのホテルです。 でっかいプールとウォータースライダーがあるの。 娘がそれをやりたがってて。 階段長いぞ〜。 ビュッフェも美味しくて楽しみ! だがしかし、天気が悪いらしい。 前も大雪だったときがあったな。 う…

何事もなく・・・

今年のお泊まり旅行、何もなく行けるかな。 去年は行く前日に風呂が壊れて階下に漏水。 そこから1ヶ月お風呂使えなかった ママから電話もきたし。 今年の春のときは私の膝がちょっと痛かったくらい。ま、そのあとまた風呂が漏れる事件もあったけどね。 今年…

疲れたぞー。

今日スタッフ5人で頑張った。 使えないやつも一人混じっていたが。 明日休みだと自分を励まして頑張った! もう、汗だくだったー。 疲れたぞ!