2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除機買った

やっぱりね ゴミを吸う掃除機はいいね。 今までのは吸ってくれなかったからね。 お前は誰なんだ?って感じだよね。 そのホースは飾りか?って。 今度のはコードレスだし、ハンディにもなるし、そのわりに吸引力もいいし。 いい買い物しました。

明日から3連休

やったー。 明日から3連休だー! ゆっくりしよっと。 娘っコは風邪っぴきだしね。 おうちでのんびりだー。

婦人科受診

今日はお休みの日。 オペする前に行った婦人科を受診です。 予約の時間までカフェでモーニング。

夫、面接合格!

夫、何度目かの転職です。 今の職場は社長の健康問題で閉鎖の危機。 ヤバイでしょう、という事で転職活動し始めました。 で、昨日面接で即日合格。 良かったー。 今のところより福利厚生ごしっかりしてるみたい。 個人事業主よサラバ。 万歳社保! ホッとし…

やっと終わったー

診察の待ち時間、1時間超えー。 診察は5分くらいかな? やれやれ また1年後。

甲状腺の定期受診ですよ

12:00まで仕事してやってまいりました。 1年ぶりの外科受診。 ただいまエコー待ちです。 早く来すぎたなぁ。 ま、ゆっくりできていいか。

やだよー

また電話きた。 あれから半年か。 まて惨め臭い声で。 娘は気持ち悪がってた。 電話線抜いて、スマホは着拒。 とうとうやった。 もうやめてくれよ。 逃れられないのかなあ。