2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カット

うう、眠い。 5連勤終わったよ。 そしてただいまヘアカットに来とります。 給料日で支払いもあったしねー。うーん疲れたー。

自転車整備完了

っつっても、虫ゴム交換と空気入れしただけですがね。 今年は雪解けが早い。 3月半ばで夏靴OKですんで。 いつも朝歩いてる人が自転車乗ってるのを見て、ボチボチたわ、とのことで空気入れてきました。 雪解け初めのころ、後輪の空気が抜けてるの確認してたん…

さあ、おたのしみだ!

最後の最後にきたね。 右首寝違え。 ま、寝違えではないな。 右腕に無理をかけた自覚はある。 これかー。 ま、痛み止めと湿布で無問題。 さて、これから娘と二人で朝カラオケです。 夫は別働隊で映画にGO! お泊りする街なかで待ち合わせをする予定ですよ。 ホテ…

4連休始まります

今回は無事にこの日を迎えれた! 明日から小旅行なのですよ。市内のシティホテルに。 去年の11月にも同じような旅行を計画して、めちゃめちゃ楽しみにしてたんだけど、なんか不安があったのよね。 この楽しみが続くはずないって。 そしたら、ママから電話来…

今週末はお泊り旅行

明日仕事に行ったらあとは4連休! 土曜日に家族で市内の大浴場付きホテルにお泊まりです★ 去年の1月に娘と二人でいったところ。 今度は3人だから少し広いお部屋だ。 楽しみー!