2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイライト中

怒涛の一週間が終わったよ。 今日は4人でがんばった・・・。 6人穿刺でしたよ、今日は。 で、かねてより予約を入れてた美容室。 なんかでかい声の客いるなあ。 ドライヤーしてても、そんなに声張らなくてもいいだろうよ。うるせーわ。 今回のハイライトは新…

婦人科のクリニックへ

めっちゃ疲れた・・・。 本日うちの部署の職員がコロナ陽性でました。 濃厚でワクチン2回打った子も出勤停止。 残ったのナース一名(わたし)。 技師2名。 おうー。 急遽、準夜のナースを呼び出し。 ごめんよ~ 久しぶりに8人穿刺しましたわ。 失敗しなくてよ…

婦人科終了!

これで婦人科の総合病院での受診は終了しましたわ。 残ってる右側の卵巣も萎縮してホルモンもすでに出ていないらしい。 これで正真正銘オッサンになりましたわ! ホルモンのテープは継続。 クリニックは行かなきゃです。

お久しぶりの婦人科受診

手術をした総合病院に来ております。 すごい混んでるんですけどー。 付き添いの人も座ってんじゃないの? あー 内診されるのかな。 うー。

やっと土曜日ー

疲れた・・・ 今週もめっちゃ疲れたわ。 もう夕飯も終わってあとは寝るだけ。 うれしー 来週は火曜日水曜日が2連休。 火曜日は婦人科の定期受診。 水曜日は夫もお休みだからどっかお出かけかな? あー せっかくの土曜日だけど、早々に寝ちゃいそう。