2023-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め!

毎年恒例、1時間前倒し勤務。 今朝は始発のバスに乗って出勤。 で、昼過ぎに終了! 4連休の始まりだ! 息子もこれから帰って来る予定。 でも飛行機遅延してるみたい。 おいおい💧 ここでこれかい! 疲れるだろうに。かわいそうに。 気を付けてかえってこーい。

ラーメン!

今日は部署自体が14:30で勤務終了! 以前から同僚たちと約束してた家系ラーメンを 食べに行ってきました。 何やらスープまで飲み干すと券がもらえて、集めると何やらもらえるそうな。 味噌をたのんで、あらかじめ同僚には私が麺を。 同僚が私にスープをくれ…

カラー中

今回は明るめのアッシュ。 うう しみる。

ただの炎症でしたー。

11月の旅行あたりから舌の先にあったぽっつん。 いつの間にやら2つになってピリピリ痛いー。 やたら長引いてるし、変なものだったらやだなあと思い、行ってきました。耳鼻科。 優しそうな先生で、丁寧にみてくれましたわ。 結果は歯に当たったための炎症。 …

買っちゃった。

スタンドカラーのコート買っちゃった。 今日、地下鉄の駅で前を歩いてるベリーショートの女の人のきているコートがかっこよくて。 自分もめっちゃベリーショートだし、ああいう着方してみたいし、忘年会用にもいいかもって。 ちょうど行きつけ?のサイトでち…

またまた明日は休み!

3連勤だけど疲れたなあ。 今日もなんかバタバタしてて。 しかも帰宅後は娘の三者面談。 二人で学校までテクテク。 ご飯は出前館でした。 オツカレー。

明日は休みー。

4連勤頑張りました。 明日は休みー。 雪が降って積もってチャに乗れなく なったのでしんどかったー💧 ゆっくりするぞう。

帰ってきた!

楽しい結婚記念日旅行も終了! 帰ってきましたよ。 疲れたー。 のんびりしてきました。 ご飯もビュッフェでうまかった! 次の旅行は3月。私の誕生日祝い。 ま、オフシーズンで安いってだけだけどね。 また市内です。もう予約入れちゃった♡ さて、明日は休み…

くっら!

ホテルに遊びに来ています。 おっきいプールのあるホテル。 もう6〜7回くらい来てるんじゃ。 で、娘とウォータースライダーに乗ってきたの。 タダ券あったし。 まあ、階段の長い事! 10代のときはスイスイとアホなくらい繰り返し登っては滑りしていた階段。…

結婚記念日です。

結婚24周年を迎えましたよ(*´∀`*)♡ 早いものですね。 山あり谷底ありでした。 でも、大きなケンカもなく仲の良い24年目です。 今日はこれから楽しみにしていたお泊まり。 まだ出発までた~っぷり時間があるので まったりしたいと思います。 ホテル中国人少…

明日はお泊まり旅行!

3ヶ月前に決めた今回の旅行。 もう何度目かのホテルです。 でっかいプールとウォータースライダーがあるの。 娘がそれをやりたがってて。 階段長いぞ〜。 ビュッフェも美味しくて楽しみ! だがしかし、天気が悪いらしい。 前も大雪だったときがあったな。 う…

何事もなく・・・

今年のお泊まり旅行、何もなく行けるかな。 去年は行く前日に風呂が壊れて階下に漏水。 そこから1ヶ月お風呂使えなかった ママから電話もきたし。 今年の春のときは私の膝がちょっと痛かったくらい。ま、そのあとまた風呂が漏れる事件もあったけどね。 今年…

疲れたぞー。

今日スタッフ5人で頑張った。 使えないやつも一人混じっていたが。 明日休みだと自分を励まして頑張った! もう、汗だくだったー。 疲れたぞ!

がんばってる。

ただいま22:30過ぎ。 がんばって起きてる。 昨日は19:00すぎに撃沈したー。 今日は帰宅後に栄養ドリンクを飲んでホットコーヒーを落として飲んで。 ま、断眠予防のためにレンドルミンを半錠のんだけども。 ちょっぴり眠気は来てるけどまだ大丈夫そう。 せっ…

負けた

寒さに負けた! 我が家の今期初ストーブ、始動!!

早かった!

なんと待ち時間30分弱で呼ばれた! 結局いつもの仕事帰りと同じバスで帰ってきたよ。 エコーの結果はn.p! また来年ということで〜♡

一年ぶりの

甲状腺のオペ後4年目の診察です。 まずはエコー検査。 診察何時間待つかなあ💧

眠い

職場のボーリング大会でした。 うちの部署が幹事でさー。 二次会で景品の贈呈で疲れたー。 ビール飲んで終わったわ。 レンコンの串揚げ食べれなかった💧

2ヶ月ぶり

久しぶりの美容室です。 今日はカラー、ハイライト、カットとフルコース。 3時間コースかな。 お尻持つかな。

循環器内科受診

3ヶ月に一回の内科受診です。 今はまだ時間が早いので下のマックで遅いお昼を食べております。昼はトースト一枚だったのでね。 ハラヘッターですよ。 さて 血圧手帳もすっかり忘れて来ましたよ。 書いてないけど。 うー。

頑張ってる。

やっと5連勤終わったわ。 今週は疲れたー。 新しい人たちと受け持ちだったから。 はあ。 今日は帰ってきてからリポD飲んで アイスコーヒー飲んで。 寝落ちしないためにね。 せっかくの土曜日、たのしみたいもん!

2連休㊥

今日と明日の2連休。 今日は娘とお買い物に行ってきたよ。 文房具やら靴下やアクセサリーやら。 あと夫のオヤツ。 自分のものないなあ。 明日は元気であればカラオケ。 娘起きれるかな?

のどいた💧

昨日は久しぶりの飲み会。 10年以上ぶりに二次会まで行ってきたよ。 だいぶ飲んでだいぶ調子にのってきましたわ。 あー 一人反省会。 やらかしてそうだなあ。トホン。

今日を乗り切れば!

4連休の始まりだ! ゆうても、明日の夕方から職場の親睦会あるけど💧 もう6連勤じゃん、これじゃー。 んー、頑張るか。

なおった!

昨日、仕事後に娘とパンクチャリを押してイオンまでいってきました。修理のために。 去年前タイヤがパンクしたときは預かりになっての修理だったのでそのつもりだったんだけど、タイヤとチューブの在庫があったようで1時間で修理完了でした。 今回のパンク…

チャリがー

あーまたタイヤトラブル💧 後ろタイヤが逝ったー。 何なんだよまったく。

歯医者さん

ただいま受診㊥。 歯磨きを終えてゆっくり順番待ち。 かなり早く着いちゃった。

帰っちゃいます。

息子、今日帰っちゃいます。 一週間てこんなに早かったっけ?? 暑い暑い北国ですまなかった。 もっと涼しければよかったのにね。 ああ 寂しいなあ。

息子、帰省㊥♡

先週の金曜日から息子、帰省しております。 暑い北国におかえり! のんびり過ごしてくれていますわ(*´ェ`*)。

あっちゅーま

今日から仕事でしたわ。 3連休なんてあっちゅーまだね。 ホント瞬く間ですよ。