2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

息子到着!

夕べ22:00過ぎに、帰って来ました我が息子。 働きはじめて痩せちゃったかなー、と心配してたけどまったく変わってなかった。 飛行機の離陸が1時間遅れたようだね。 息子の喉がかれるまで話をしてましたよ。 こうなると、また離れるのが寂しくなるな。 ううう…

ただいま。

昼頃帰って来ました。 のんびりしてきたー。 夜は半分寝落ちして、1:30に目覚め・・・。 3:30に再度寝て5:30頃に起きて風呂に入って。 7:30に朝ごはん食べに行ってのんびりしたあとお買い物してかえってきましたよ。 楽しかったー。 朝ごはんうまかったー。 …

お風呂ー。

スパに来ました。 人少なくてめっちゃいい! 温泉じゃないけど気持ち良かった~。 カラスなのでさっさと上がって、ラウンジでまったりしています。 ちょっと休んだらお部屋にもどってビールでも飲もう🎵

居酒屋にて

もうほぼほぼ空ですが。 晩ごはんは居酒屋です。 娘はお茶漬けとおにぎり。 わたしはスパかつ。 あとは卵焼きやらポテトやら。 たくさん食べました。 ただいまお茶飲んでゆっくりー。

ついた!

チェックインを終えて22階のお部屋につきました。 広すぎず、狭すぎずでいい感じのコーナーツイン。 宿泊費は医療従事者の割引も使って相殺されました。 割引チケット分の4,000円のみー。 やったね🎵

お買い物してからのティータイム

チェックインまで1時間。 TULLY'Sで一服☕😌✨ まったりします。

出発!

外は雪です。 風もなくしんしん降ってます。 でも、乗るのは地下鉄。 ほとんど外を歩かずホテルにつける。 約30分の旅です。

今日は女子旅行♥️

今日はかねてより予約していたwe loveを使ってのホテルお泊まり第一段、新札幌エミシアです。 6年ほど前一度泊まりに行ったことのあるところ。 あのときは熱かったんだよなー。お部屋。 今度はハイフロアのコーナーツイン。 うまくいけばただで泊まれるよ。 …