2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

息子から電話

先程来ました。 今年のGWは帰れないので、せめて電話だけでもと。 さっき仕事終わったばかりなんですと。大変だ。 休日出勤だって。 次に来るのは恐らく正月。 がんばれ がんばれ!

大丈夫だったー

ちゃんと還付金だったー。 ほー。

あれ?

もしかして、この間のあれ お給料?

増えた❗

確定申告のお金が帰ってきましたわ。 うれしい❗ 結構な額でして。 買うのを我慢してたものを買ってしまってます。 もちろんタンス預金と銀行預金にもそれぞれ貯めていってますよ。 第一の目標額を達しました。 おめでとう🎉

3回目の循内

降圧剤が増量でーす。 カルブロック8mg👉16mgへ。 あまりに下がらず先生苦笑い😅 しょっぱいものは控えてね ハイ👍 いや、恐らく守れない・・・無理。

明日は入学式

髪切ってハイライト入れてカラー入れてきました。 3時間半かかったー。 がんばったよ。16:00から19:30まで。 だって、今日キレイにしとかなきゃ明日娘の中学校の入学式なんですもの!! だいぶ白髪がめだってきてたからさ。 ベリーショート&刈り上げで、前回…

風邪だったのか

そういえば前日からなんかおかしかったわ。 下痢が続いていたよ。 朝からシャーシャーの下痢。 夜も同じくシャー。 寝てもなんか寝苦しく、寝汗まみれ。 からだのあちこちが痛い。 すねやら手足の指やら節々やら。 自転車乗り始めたから筋肉痛ヤバイなあって…