2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

循環器内科受診

3ヶ月に一回の内科受診です。 今はまだ時間が早いので下のマックで遅いお昼を食べております。昼はトースト一枚だったのでね。 ハラヘッターですよ。 さて 血圧手帳もすっかり忘れて来ましたよ。 書いてないけど。 うー。

頑張ってる。

やっと5連勤終わったわ。 今週は疲れたー。 新しい人たちと受け持ちだったから。 はあ。 今日は帰ってきてからリポD飲んで アイスコーヒー飲んで。 寝落ちしないためにね。 せっかくの土曜日、たのしみたいもん!

2連休㊥

今日と明日の2連休。 今日は娘とお買い物に行ってきたよ。 文房具やら靴下やアクセサリーやら。 あと夫のオヤツ。 自分のものないなあ。 明日は元気であればカラオケ。 娘起きれるかな?

のどいた💧

昨日は久しぶりの飲み会。 10年以上ぶりに二次会まで行ってきたよ。 だいぶ飲んでだいぶ調子にのってきましたわ。 あー 一人反省会。 やらかしてそうだなあ。トホン。

今日を乗り切れば!

4連休の始まりだ! ゆうても、明日の夕方から職場の親睦会あるけど💧 もう6連勤じゃん、これじゃー。 んー、頑張るか。

なおった!

昨日、仕事後に娘とパンクチャリを押してイオンまでいってきました。修理のために。 去年前タイヤがパンクしたときは預かりになっての修理だったのでそのつもりだったんだけど、タイヤとチューブの在庫があったようで1時間で修理完了でした。 今回のパンク…