2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れたー

今週も終わりましたよ。 疲れたー。 透析室が暑いし蒸してるんだよー。 もうべちゃべちゃだもの。 更年期なのか暑いのかどっちなのかわからんわ。 疲れたから今日は弁当です。

結局。

ただいま接種翌日18:00。 熱は37.0℃どまり。 時々あら?寒い?程度の悪寒のみ。 あと、やっぱりあちこちの関節に痛みまでは行かない違和感。 こんな感じで過ぎていきそうですわ。

ワクチン2回目

本日2回目のワクチン接種しました。 11:40頃に打って、ただいま19:30・・・ 猛烈に接種部位が痛くなってきてます。 あと、関節のあちこちが何故かギシラギシラ言ってますね。 なんか重痛いと言うのかな? 違和感が出てきてますよ。 気のせい・・・ではないと…

ようやく

気がつけば消えていた腹の痛み。 思ったより長引くもんだなあ、と思いつつ ひょこひょこと動いていたのだけど。 ふと あれ?そう言えば痛くない?と気づきました。 快便なのも手伝っているのかな。 ありがたやー。

寝起きが

エストラーナの効果、すごいかも。 夜中や寝起きのホットフラッシュが今日はなかったよ。 こんなの久しぶりだわ。 お腹の張りさえなければなあ💧

効いてるみたい

貼ってみました!エストラーナテープ。 うん 汗をかく頻度が激減しました! なぜかお腹を壊しているが。 24日ぶりに湯船にも入ったし。 さっぱりです!

帰りのバスの中

お薬もらって帰宅です。 バスの時間まで結構あったので西友のセリアでお買い物して、ただいまバス発進です。 マックでなんか買ってこーっと。

診察終了

終わったぞー。 腫瘍は良性のもので心配なし。 一部出血痕はあったけど、もう止まっているらしいとのこと。術後の熱発はこれのせいかもって。 今一番つらいホットフラッシュ、治療しましょうとのこと。 2日に一回貼るパッチだそうな。 これであの汗がおさま…

退院後の受診

ただいま病院に来ています。 術後初の受診。 9:00の予定だけど、まだまだかかりそうだぞ。 ま、ゆっくりしましょ。

息子、今日帰ります。

あっという間だったなあ。 今夜の飛行機で息子は帰ってしまいます。 今はまだリビングに敷いた布団ですよすよ。 はあ。 また寂しくなるなあ。