2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

診察待ち中。

ただいま貧血の検査をしに総合病院に来ています。 CTとGTFが終わりました。 ・・・つらかったー! 涙ぼろぼろのヨダレだらだら。 汚い汚い。 恥ずかしいしさー。 苦しいしさー。。 また終わってから「お恥ずかしい姿を・・」って言っちゃったよ。 毎度だな、…

風邪ひいたー。

喉がー、鼻がー・・・。 風邪引いちゃいましたわ。 久しぶりに。 娘か息子のをもらったようです。 結構キツイ! 熱っぽさは感じなかったんだけど、ロキソニン飲んで汗だくになったところ見ると、解熱されていたようです。 こんな風邪らしい風邪はホント久し…

すごく気が楽だ。

数ヵ月前まで、うちの家計はカッツカツ。 現金をかき集める事すらできない状態だったのです。 ワタシの給料は、丸々マンションのローンやらカードの支払いで右から左。 どうなっちゃうんだろうって思ってた。 働けど働けどまるで楽にならず。 息子の修学旅行…

美味しいザンギ!

美味しそうでしょう~ 大好きなお店のザンギです。 でも、とても人気なお店ですぐに売り切れになっちゃうの。 なので、開店と同時に行って来ました。 開店から4分後に到着。 すでに4台の車が出来上がりを待ってました 私もすぐに注文したけど30分待ちー! …

セリアの購入品★あと最近のこと

お休み2日目。 朝イチで近くの大型SCに行って来ました。 お目当てはその中のセリア! 娘の机がホントに汚くてねえ。 整頓グッズを買ってきました。 ちょうどキャラものでツムツムのがあったのでチョイス。 他にも、水筒用のスポンジやら麦茶のパック入れやら…

今日はビビンバ!

クックパッドで見つけたお手軽レシピを参考にして作ってみました。 お肉が苦手な娘もおかわりしましたわ! リピ決定です!

早く目が覚めてしまったー。

怠け者の節句働きなのでしょうか。 4:00頃から目が覚めております。 昨夜寝たの1:30頃なのに。 今日はお昼寝してしまいそうだな。 癖になるから、あまりしたくないんだけどね。 まだ起きるの早いよなあ・・・。

病院に行って来ました。

開設していきなり通院記録です。 本日何年か越しの貧血治療のため、うちの副院長の同期のDrへの紹介状を抱え、総合病院の血液内科へ行って来ました。 貧血歴は約9年ほど。 下の娘を出産後からぐんとHbの値が下がってしまって。 忙しさにかまけて放置するこ…