2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め!

毎年恒例、1時間前倒し勤務。 今朝は始発のバスに乗って出勤。 で、昼過ぎに終了! 4連休の始まりだ! 息子もこれから帰って来る予定。 でも飛行機遅延してるみたい。 おいおい💧 ここでこれかい! 疲れるだろうに。かわいそうに。 気を付けてかえってこーい。

ラーメン!

今日は部署自体が14:30で勤務終了! 以前から同僚たちと約束してた家系ラーメンを 食べに行ってきました。 何やらスープまで飲み干すと券がもらえて、集めると何やらもらえるそうな。 味噌をたのんで、あらかじめ同僚には私が麺を。 同僚が私にスープをくれ…

カラー中

今回は明るめのアッシュ。 うう しみる。

ただの炎症でしたー。

11月の旅行あたりから舌の先にあったぽっつん。 いつの間にやら2つになってピリピリ痛いー。 やたら長引いてるし、変なものだったらやだなあと思い、行ってきました。耳鼻科。 優しそうな先生で、丁寧にみてくれましたわ。 結果は歯に当たったための炎症。 …

買っちゃった。

スタンドカラーのコート買っちゃった。 今日、地下鉄の駅で前を歩いてるベリーショートの女の人のきているコートがかっこよくて。 自分もめっちゃベリーショートだし、ああいう着方してみたいし、忘年会用にもいいかもって。 ちょうど行きつけ?のサイトでち…

またまた明日は休み!

3連勤だけど疲れたなあ。 今日もなんかバタバタしてて。 しかも帰宅後は娘の三者面談。 二人で学校までテクテク。 ご飯は出前館でした。 オツカレー。