2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オペ延期です!

今日は急遽、年休をもらってデルマの再診に行ってきましたよ。 結果はよくなってるとの事。 いかったいかった★ 使った造影剤はオムニパーク。 今後は禁忌ですかな。 で、今日受付でオペ延期はあるのかを聞きたい旨をお話しして、主治医に聞いてもらいました…

副作用かねえ。

昨日はレンタカーを借りて義実家まで行ってきましたよー。 インプレッサのハイスペックな車でメチャメチャ快適でした。 さて 一昨日、造影剤を使ってCTを撮ったのですが。 帰宅後・・・というか、帰宅中から左下腿がかゆい。 家について見てみたら、ふくらは…

かなり大きい!

最初は内視鏡でのオペになる予定だったけど、CTでしっかりみたら結構な大きさ。 もしかしたら、頚部切開になるかもしれないとの事。 うひい! しかも、オペ日が延期になるかもー。 カルチの患者さんが結構なオペ待ちなんだって。 私は緊急性がないからさ。 …

病院でーす。

今日は9月のオペのための検査のため、病院に来ております。 ICがあるので、夫と娘と来ました。 最初に採血して、針を残したままCT。 それからレントゲンと心電図。 目まぐるしく11:00の診察に間に合わせるべくあちこちに回されました。 が、 只今11:40 まだ…