オペ延期です!

今日は急遽、年休をもらってデルマの再診に行ってきましたよ。

結果はよくなってるとの事。

いかったいかった★

 

使った造影剤はオムニパーク。

今後は禁忌ですかな。

 

で、今日受付でオペ延期はあるのかを聞きたい旨をお話しして、主治医に聞いてもらいました。

そしたら、面談できまして。

 

私ったら・・・

スマホの通話設定、変えてたのよね。

変な番号からかかってくるからさ。

そしたら、先生も昨日入れてくれてたらしいのね。すぐ話中になっちゃって!と。

 

あああ、申し訳ありませんでした!と平謝り。夫のスマホにも留守電入れといてくれたらしいけど。気づいてないね、ありゃ。

 

結果的に

オペ延期になりました。

10/7入院の翌日オペです。

内視鏡で行けそうとのこと。

よかった!

 

まだもう少し、心の準備ができそうです!