副作用かねえ。

昨日はレンタカーを借りて義実家まで行ってきましたよー。

インプレッサのハイスペックな車でメチャメチャ快適でした。

 

さて

一昨日、造影剤を使ってCTを撮ったのですが。

帰宅後・・・というか、帰宅中から左下腿がかゆい。

家について見てみたら、ふくらはぎ付近に発疹が無数に出来ている。

あれれ、副作用?

 

とりあえず様子を見てたら背中に違和感。

あら、背中にも出てる。

ネットでみたら、無治療のこともあるらしいし・・・なんて余裕ぶっこいていたら、昨日の夜になって、あらら胸からお腹にかけて出てる。

 

お風呂に入って、体が温まったので目立ってきたみたい。

受診した病院に☎してみたけど、副作用か確定はできないので再度見せてもらうしかないかなあ、とのこと。

そりゃそうだよね。

 

吐き気やら他の症状は全くないんだけどね。

 

なんか、今朝は3:00過ぎから目が覚めたのでこうなったらJRの始発に乗って救急行ってきます。

待つんだろうなあ。

 

はー。