2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

循内受診中

バッタバタした一日。 心が痩せ細るわ。 ママの襲撃におびえて。 だがしかし 日常に戻る必要もあり ただいま循内受診中です。 お薬を飲みきったのでね、どうしても ずらせなかったんですわ。 また不整脈出てしまったらこまるので。 はー。まいったわー。

はあ

甥っ子に連絡ついた。 アリガト息子よ、君がLINEで繋がっててくれたおかげだ。 さすが北海道警察。 先に連絡は行っていたらしい。 ママの心配してたな、あのこ。 いい子だよな。

あーもー最悪

おねえが死んだ。 はあ ママがぶっ壊れてる。 警察来てるのに取っ組み合い。 お巡りさんはそこにはいなかったけど。 話がまったく通じない。 あーもう。 やになる。

3連勤後のお休み

明日は休みだ。 イオンのなご亭に行く予定。 夫と待ち合わせでね。 それまではまったりかな。

つ・・つかれた・・・

今週も死ぬほど疲れたー。 スタッフ少ない、患者多い。 足も手も疲れきったよ。 入院してた自転車戻って良かったよー。 あーしんど。

やっとお休み

あー、やっと明日お休みだー! がんばった自分。 4連休突入ですよ。

あと一日

GW5連勤も、明日で終了! さすがに今日は晩ごはんはお弁当にしました。 メニューを考える元気がなかったわ。 何とか明日を乗りきれますように。 がんばるぞ!