髪の毛切ってきた。

今日は仕事の帰りに、髪を切ってきました。

特に予約も入れず、お安い美容室なのですが。

だからこそなのか、いつも混んでる。

最初に行ったところなんて2時間待ち!

そこまで待ってられっか!と、もう一軒に向かいました。

ま、結局いつものところなのですが。

でもそこでも1時間待ち。

ま、いいわと待ちました。

だって、頭モサモサなんだもん。

増えて増えて💧

今日中になんとかしたかったのです。

 

1時間近く待って、ようやく私の番。

耳の後ろ辺りの増えた髪の毛、バシバシ切ってもらいました。

 

うん、軽い❗

 

待ってて良かった。

スッキリしましたわ🎵