チャリ🚲通勤開始

先月末の給料日。

ちょうどお仕事おやすみだったので、朝イチで銀行へ行って入金&振り込みをし・・・。

 

そのあとまっすぐ自転車屋さんへ行って自転車買ってきました。

14,000円ほどの白いmyチャリ。

 

一足先に自転車を買っていた娘と張り切って乗り回しております。

 

そして昨日。

満を持して(?)、チャリで職場まで行って来ました。

30分ほどで着きましたわ。

ほどよい疲れでなんかスッキリ。

 

しかし帰り。

天気も下り坂て風が出てきた!

しかも向かい風。

さらに、家の方角へはなだらか~な上り坂。

 

ももが死にました。

足ガックガク。

 

でも、痩せるためにはいいみたいだわ。

 

がんばるぞー。