明日は温泉♨

春めいてきたわー北国。

靴もブーツからハイカットスニーカーに替えて、すごく歩きやすくなりましたわ。

 

そんななか、明日から我が家は温泉♨旅行です。

近場の市の奥座敷だけどね。

美味しいごはんを楽しみにしておりますよ。

 

でも、楽しみなのは温泉はもちろんだけど、今日の仕事が終わってから行くまでのワクワクなんだよね。

 

帰宅後は娘の耳鼻科の再診。

恐らく帰りはどこかでごはん食べてー、夫と息子のご飯買ってー。

帰ったら旅行の支度してー。

 

明日は朝早めに出て、どこかでブランチしてー、本屋行って温泉で読む本買ってー。

 

こんな他愛ないことがね、ワクワクなんです。

 

ま、今日の仕事をとりあえず頑張らなきゃですがね。

 

楽しみだなー。