歯医者へGO!

昨日は夫と一緒のおやすみ。

年末の私の職場の忘年会で当てた、ホテルディナー券を使って、ディナーとしゃれこんできました。

ディナー前には七つの会議の映画も楽しみ、楽しいデートでしたわ。

 

んが

ディナー中、口の中に違和感。

奥歯の詰め物・・・とれてました💧

救いなのは、全く痛くなかったこと。

ディナーも序盤でしたが、最後まで美味しくいたただけました。

 

今日も連休だったのだけど、歯医者へ。

とれた詰め物は持っていこうととっておいたのだけど、間違えて捨てちゃってましたわ。

今日は燃えるごみだったのでね。

ティッシュに包んでおいたやつ、普通に捨てました。トホー。

 

治療は今回の部分と、他に虫歯があったらお願いしました。

5年ぶりのでしたのでね、歯石スゴいだろうと思ったらやっぱりでした。

前に行ってた歯医者さん御墨付きの磨きにくい歯だからね。

 

何だかんだと2時間。

治療自体は麻酔がバッチリ効いて全然痛みなし!

何が辛いって顎!

口を開け続けるってつらいねー。

あと、唇や口角が切れそうになる。

いやはや・・・。

 

次は来週火曜日に朝イチで。

 

今日ほど辛くはなさそうです。