平常

無事に娘に陰性判定が出て、昨日から勤務再開です。ようやく日常が戻りました。

 

連休中は、思う存分寝っ転がって携帯小説を読みふけりましたよ。幸せだったなあ。

 

昨日は久々の出勤。

さすがに患者さんのなかには「maccoさんどうしたの?」と聞いてくる方もいたとか。

正職の人たちと違って、パートは万年フロア勤務で患者さんと近いからね。しかも私は扶養を抜けてがっつり働いてるから余計に近しい。

 

心配してくれるのはありがたい。

 

ま、今日からまた2連休なわけですがねー。

昨日途中で意識が落ちて2分以上戻らなかった患者さんがいて、戻すのにてんやわんやして疲れたからね。

 

ゆっくりしよっと。