やな予感はしていたよー。

明日は待ちに待ったお泊まりイベント。

家族で市内のホテルに泊まってきます。

一応今日我々の結婚記念日なので、㊗️いべ。

で、楽しみにしてたじゃない?

なんかね、漠然とそう簡単には行かないだろ。

なーんて思ってたの。なんかあるって。

そしたらママからの電話あったでしょ。

げんなりしながらも、ちょっとホッとしたりもして。ま、これはこれでいいか、と。

それで終わったかと思ったら、ありました。

風呂壊れました。

文字通り湯船のそこ近くがわれて、階下のお宅の風呂場の天井から水漏れ。

なんだい?今じゃなきゃダメなわけ?そのイベント。楽しく行かせてはくれないの?

結局管理会社に電話して何とかしてくれるらしい。

その旨を伝えに階下のお宅におじゃましました。

穏やかなご主人でよかった。

打ちの夫はなーんにもしてくれないよ。ほんと。

任せたら任せたでまた余計なことがおこりそうだけどねー。はー。

ま、とりあえず明日は楽しもう🎵