電動自転車ゲットー!

帳尻合わせのようなどか雪。

その後のアホみたいなプラス気温の北国です。

 

ぐちゃぐちゃの道をヒイヒイ言いつつ歩く。

疲れますわー。

 

そんななか、先日ネットで買った自転車を引き取りに行って来ました。

早退までして!

かなり高性能な電動自転車。

それを、なんと消費税込みで55,000円程でゲット!

 

嬉しいー。

イオンのPBだからなのかな?

安すぎる。

しかも、分割払いの手数料がゼロなので10回払いにしましたわ。

 

しかし

引き取りに行ったものの、もちろん乗れはしない。

押して帰ってきました。

我が家までは、かるーい上り坂。

とてもいいお天気のなかテクテク。

 

汗だらっだら。

ボトボトーって顔から落ちましたから。

さすがにシャワーを浴びました。

 

暑かったー!

 

雪解けが楽しみだ!

 

ちなみに

今まで私の乗ってた自転車は娘行き。

娘の自転車、鬼のように錆びてます。

サドルの表面は劣化で割れてるし・・・。

 

大型ごみ頼まなきゃなあ。

 

雪よ、とけろー!