娘、元に戻った!

短期記憶が欠落していた娘。

今朝はしっかり戻ってました。

昨日思い出せなかった記憶も出て来て

なんとなく公園であったことが見えてきました。

 

今日は午前の授業で早退。

担任の先生へのお手紙を持たせたので、様子を見ていただけた様子。

生徒玄関まで娘を連れてきてくれ、変わりは見られなかったと教えてくれました。

 

帰り道、娘のお友達のお話で行った公園の名前と詳細がわかりました。

娘は滑り台の滑り口にあるバーで鉄棒を使用として顎をぶつけたらしい・・・アホか。

 

やっぱりすぐには起き上がらなかったみたい。

ああ、ホントばかたれ。

 

心配だったよー。良かったー。

 

まだ様子を見なきゃだけどね。