自転車なおった!

ある朝、仕事に行こうと自転車置き場に行ったら前タイヤが見事にぺっちゃんこ。

なにい?

とりあえず空気を入れたらすぐに抜けることもなく復活。ホッとしてバスターミナルまでチャリチャリ。

帰りにまたバスターミナルの自転車置き場に行ったらぺっちゃんこの前輪・・・。

 

おお・・う・・

 

今年のチャリは終了かな。

という事で数日歩きになってたわけですが。

職場の男の子にこの事言ったら教えてくれました。

タイヤの虫ゴム交換。

翌日には現物も持ってきてくれて、動画みて交換してみました。

 

アラステキ

復活です。

 

翌朝になっても、きっちり空気が入ってました!

タイヤ自体が逝ってた訳ではありませんでした。

 

よかったー。

めでたし!