終わったよー。

無事手術終わりました!

オペ室に入って、ルートとられて、酸素吸わされて

「負けんぞ!」ってやる気出してる間に寝てました。

目が覚めたら全部終わってた!

なんか、あれ?透析室?って思ったんだよね。

寝ぼけてたんだなー。

コンソールが並んでる気がしたもの。

 

麻酔に手こずりましたーみたいなこと言われて

「?」と思ってたら

病室に到着していたら夫から、開口制限があったようで、麻酔科医3人がかりだったもよう。

 

えー?

うっそだあ。

昨日断った救急士だったんじゃない?なんて。

 

いまのところ、痛みは喉、舌、ドレーンの入っているところくらい。

ドレーンが一番きついぜ。

 

4時間の安静も解けて飲水可。

 

ようやく起き上がれましたわ!

でも、途中何度もホットフラッシュ起きて汗だくに。

そのせいか尿意がない・・・。

 

しゃあないか

 

やれやれ。