入院しましたー。

無事入院ですよー。

10:00の予定だったけど、ちょっと早く着いちゃいまして・・・。

 

でも、患者サポートセンターに行ったら入院手続きしてくれて、すぐに部屋まで案内してくれました。

 

お部屋は4階の病室。

窓の外にはドクターヘリ!!

でも、全然飛び立たず・・・。

 

栄養士、薬剤師が訪ねてきてイロイロお話をし。

ドクターもやってきて、明日のオペの最終説明。

 

先ほどお昼御飯も食べて、ただいまお腹いっぱい。

 

14:00過ぎにはお義父さんとお義母さんが来てくれる予定。まだオペ前なのに、スンマセン。

 

そのあとはおそらく同僚が来てくれるらしい。

 

なんだかんだと退屈しないかも。

 

なかなか快適な病室だしね。

ベッド回りが広いね〜。

 

夜ご飯食べたらシャワーしよっと。