バカすぎて信じらんない

自分なんですがね。

いやー・・・

また鍵入ったパスケース落としたんですけど。

仕事帰りにマックでちょっとまったりして、西友で買い物してチャリ置き場に行ったのね。

で鍵・・・あ、ない。

リュックの脇チャック空いてるし空っぽ。

本体のなかにもない。

 

あーーーーーーーもーー!ー!

 

ホント、学習しないなー自分。

どっかおかしいんだろうなー。

最近こういうこと多いもの。

職場でも常に物なくしてるし。

ボールペン、なんでその辺に置きっぱするかね。

無意識なんだよ腹立つことに。

 

ポケットに入れればいいだけの話じゃん。

それをしないんだよね、バカだから。

 

今来た道をたどってマックへ戻る。なかった。

次は西友。サービスカウンターに行ってみる。

 

あった!!

 

恐らく拾われた直後。

おおお 拾ってくれた人ありがとう!

 

あったから良かったものの

なんとか対策考えないとなあ。

新しいリュック買おっかな。

はーーーーーーーーーーー。