メガネ買ってきた!

今日はお休みだったワタクシ。 

息子にお願いされ、車🚙で学校まで送ってやりましたの。

今日は銀行に用事があって、一度帰るのもなんだよなあ、とマックⓂ🍔🍟へGO!

美味しく朝マックをして、さて銀行に行くのによい時間だ!と店を出てからはたと気づく。

 

あ、メガネ忘れてきた。

 

んーと考えて、どうしようかな、取りに戻る?んー・・・・・

 

よしサヨナラだ。

 

もともとお安いものだし、度も合ってないしフレーム歪んでて、下向いたらすぐ落ちるし。

 

銀行でさっさと用事を済ませ、そのまま大型SCに向かいました。

 

で、買ったのが

f:id:cote-kote:20180711175312j:image

 

フレームも柔らかくて、すごく顔にフィットしてくれます。

こんなのが5,000円で買えるんだねえ❗

すごいや。

 

思いがけない出費💸だったけど、よかったですわ。

こんな機会がなきゃ、なかなか買わないだろうしね。